海外のドッキリ動画

ピアノ初心者です。最近のヒット曲をピアノで弾きたいと思っていたのですが、楽譜を買うほどではないなと感じていました。そこで動画を探したら1本指ピアノの動画を発見しました。この動画の素晴らしいところは指一本で弾けるので初心者にすごく優しいです。動画にドレミ表記もあるのでわかりやすいです。最近のヒット曲を網羅しているのでちょっと弾きたいなという時にすごくおすすめです。動画にでてくる一本指のキャラも可愛くて好感が持てます。この動画なら子供でも簡単に最近のヒット曲が弾けるようになりそうです。現にうちの小学生の娘は動画を見ながらSEKAINO OWARIのRPGを上手に弾いています。妖怪体操もあるので小さい子にも楽しめそうです。

続きを読む≫ 2016/02/10 15:04:10

心霊現象を徹底調査その1の動画を見て率直な感想を話したいと思います。幽霊はいるのかということですがいます。ですが霊感のない人にはあまり関係がない話になります。私はオカルトが好きですが実際に幽霊はいるの?と何度も思ったことがあります。しかし、調べる術がなく、途方に暮れていました。そして、この動画にたどり着いたのです。解明結果ですが科学的に解明されていました。ただし、すべてが科学で証明できていませんでした。オカルトの要素を最後まで残した動画になります。仮の話ですが心霊スポットに行ったら幽霊は見たくなるものですが実際に見えてしまったらとても怖いことです。科学的な説明をすると人間の先入観からも人の形をした虚像を作り出してしまう可能性があると示唆していました。この動画はあるいみ、人間の脳の歪みをついた動画かもしれません。

続きを読む≫ 2016/01/20 11:15:20

ニートのゲーマーとそのお父さんがバトルする動画が面白かったです。お父さんは息子が働かずにゲームばかりしていることに怒り、ゲームを禁止してます。

撮影者はお兄ちゃんで、お兄ちゃんはカメラを設置し、弟がゲームしているところをわざわざ父親に密告、そのバトル風景をとることを楽しんでます笑。

お父さんはゲーム機を燃やしたり、プールに沈めたり、家の外に投げ飛ばしたり、とにかく怒り爆発です笑。ゲームのソフトはまとめてトラクターでひいてました。

弟の毎回の発狂ぶりもすごいんですよね。でもそれにもこりずにまたゲームを買うあたりも、おバカだなぁ、なんて思ったりしますね。

それより何より、カメラをしかけるお兄ちゃんの楽しそうな顔が面白いです笑。こっちまで笑ってしまいます。

 

 

続きを読む≫ 2016/01/14 16:39:14

テレビでも見ましたが、すごく面白かったので、動画で繰り返し見てしまいました。トレンディエンジェルと言えば、ハゲネタですが、思った以上にバリエーションが豊富で大笑いしながら見ましたま。齊藤さんの最初の、ラクビーボールです、の掴みでもう引き込まれてしまったと言えるかもしれません。テンポがあって間延びせず、すごく面白く仕上がっていて、大満足しました。これまでトレンディエンジェルは面白くないと思っていたので、完全にひっくり返された気分です。敗者復活戦から勝ち上がってきた根性はすごいと思います。時々歌を入れていましたが、齊藤さんのウザい歌い方が逆に面白さに繋がっていると思います。今までのネタにも興味が出てきました。

続きを読む≫ 2015/12/29 13:47:29

たまに吹奏楽団の動画を見たくなります。

自衛隊の吹奏楽団は船のイベント? に出演している動画が多いですね。やっぱり船には楽団がつきものなのでしょうか。船が進水するときにはこうしてお祝いをするとかなんとか聞いたことがあります。

たくさん動画があるのは「錨を上げて」という曲ですね。多分タイトルでぴんとこなくても聞いたことはあると思います。吹奏楽では有名な曲なので。なかなかかっこいい曲です。定番曲なだけあります。

この曲はいろんな吹奏楽団が吹いていますね。だから動画もアップされてるんでしょうねー。わくわくするような音楽でノリノリになれます。吹奏楽ってこういうノリのいい曲が似合いますよね。

また気が向いたら動画漁りしたいものです。

続きを読む≫ 2015/12/14 13:46:14

何か笑える動画はない物かと思って、動画サイトを見ていたところ、きゅうりに驚く猫と言うタイトルの動画を見つけたので、これは面白そうだなと思い見てみる事にしました。

最初猫は餌を夢中になって食べていました。

すると猫の後ろから、撮影者らしき人がそばにきゅうりを置いたのです。

猫はきゅうりが置かれているとも知らず、がっついて餌を食べていました。

少しすると猫は餌を平らげ、舌なめずりをして満足そうな表情を浮かべたのです。

そしてきゅうりが置いてある方を向いたのです。

猫はきゅうりが何か変な生き物に見えたようで、30センチくらいジャンプをした後、すっ飛んでどっかに逃げてしまいました。

これを見て私は爆笑して、しばらく笑いが止まりませんでした。

ただ笑いが止まってからは、おかしいと言うよりも可哀そうと言う気持ちが強くなってしまい、笑った事を反省したのです。

続きを読む≫ 2015/12/04 13:46:04

コンビニの防犯カメラに映っていたのは、店員に向かって金を要求する強盗の姿でした。しかし、このあと思いもよらない結末がまっていたのです。普通なら、店員が大人しく金を渡すか抵抗するかという無料フェラチオ動画が多いのですが、ここではなんと犯人は金をよこせと言った瞬間に逮捕されてしまいました。

実は、後ろにたまたま私服警官がいて、その場での現行犯逮捕となったのです(笑)どれだけついていない男なのかと笑ってしまいました。警察は銃を持っているため抵抗ができない犯人は、犯行に及んだ時間がものの数秒という間抜けぶりです。

なんだかもうコンビニを狙う強盗って日本でも海外でも多いので、防犯カメラだけでなく警察も配備してほしいくらいだなと思いました。

続きを読む≫ 2015/11/27 10:52:27

 

時の人、五郎丸歩さんの人気はすごいものを感じます。五郎丸歩さんの動画は沢山ありますが、始球式の放送は見逃してしまったのでこの動画を見ることが出来てよかったです。顔もカッコいいし体格も素晴らしく、まさに理想的なラガーマンという感じがします。始球式ではさぞかし剛速球が飛び出すのでは、と期待しましたが思ったほどではなかったです。たしかにそれは私の勝手な思い込みだったと思います。それにしてもこれだけ注目を集めると、だんだんメディア慣れしてきそうな感じがしますが、いつも謙虚さがあって表裏のない人だという印象があり、ますます好感度が上がってしまいました。野球とラグビーがますます発展していくことを祈っています。

続きを読む≫ 2015/11/20 13:45:20

You Tubeにもしも地球に土星のような輪があったら、

どんな風景が見えるかをシミュレートした人妻エロ動画がありました。

地球各地の都市から、どのように見えるのか。

都市の緯度から見え方を計算し、それを都市の画像に合成したものですが、とても幻想的な風景が広がります。

 

輪は地球赤道上にあると想定されて作られた動画で、赤道付近からの町では、地平線から天頂を通り、逆側の地平線へと薄くまっすぐ伸びた細い線に見えます。

緯度が上がるごとに輪の厚みは増して見え、見える北限の町では地平線上の空に広く横たわる光景が見られます。

夜空に浮かぶ輪の風景や、青空に浮かぶ輪のある風景は幻想的の一言に尽きます。

 

地球に土星のような輪なんて馬鹿げた様な話かもしれませんが、この幻想的で美しい光景は一見の価値ありです。

実際に見る事は不可能ですが現実で見られるのならば見てみたい光景ですね。

続きを読む≫ 2015/11/19 10:05:19

ゲームでは必ずあるのがゲームオーバーですが、ゲームによってゲームオーバーの演出は異なります。今回は昔のゲームから今のゲームまでの中で忘れられないゲームオーバー集トップ10のエロ動画まとめになっています。いきなりであれなのですが、1位のゲームはゲームオーバーになるとゲームオーバーと表示されるのですが、なんかパーティのような感じになっており、面白かったです。他には医療系のゲームで手術に失敗してしまい、ベテランの先生に交代してゲームオーバーになるのですが、エンディングでぼろくそ言われてしまい、罪悪感が半端じゃなかったです。懐かしい画面もあれば、こんなゲームオーバーあるのかというぐらい驚いたゲームもありました。面白かったです。

続きを読む≫ 2015/10/21 10:55:21